久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

レアです!!

ダイビング 2013/07/09

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

いやぁ~。

雨・・・、全然降りませんっ

ダイビング中に降ったら、残念・・・。

ってなるので

夜に、ザァーッと降って

朝には、カラッと晴れてる

なんてお天気がやってきたら、素敵なんですけどねぇ~

そしたらぁ~。

きっと、朝の空気も爽やかに違いないっ

ってことで、この妄想とは違ったお天気が継続中です

そんな今日は、島の北側のポイントで

ファンダイビングとOWD講習をしてきましたよ

まずは、アケボノハゼ

アケボノハゼ
※Mちゃんご提供※

この紫色のグラデーションが・・・。

堪らなく、惹かれるんですよねぇ~

うふっ

ただ・・・もう少し・・・。

警戒心を捨ててくれたらいいのになぁ~

お次は、バラクーダ

バラクーダ
※Mちゃんご提供※

1匹単体で、ふわぁ~

群れから離れて・・・。

単独行動っ

そんな勇敢な姿に、キュン(←勝手に勇敢だと思い込み中

・・・なんて思ったけど。

もしかしたら、単なる迷子ちゃんだったりして

最後は、イロブダイyg

イロブダイyg
※Mちゃんご提供※

5mmぐらいの、極小サイズっ

うっひょぉ~

この極小サイズは、胸キュン度倍増っ

そしてそして

OWD講習は、無事修了しましたぁ

OWD合格

おめでとうございまぁ~す

明日はファンダイビング

いっぱい楽しみましょうねぇ

今日の〆は

やっぱり集合写真ですよね

なんたって、今日

ファンダイビングにご参加頂いた皆さんは

全~員~~~、看護師さんです

集合写真
※Yちゃんご提供※

同業者の方が、こんなにも集まるなんて・・・。

レアですレアーーー

それも、看護師さん

うふふぅ~(←こっそり、憧れてます

白衣の天使の皆さん

トンバラバックの素敵な景色に負けないっ

最っ高ーの笑顔を、ありがとうございまーす

潮:大潮
風向:東南東
天気:晴れ
気温:32℃
水温:30℃
透明度:20m~30m
ポイント:ウーマガイ、トンバラ、コーラルガーデン、ミーフガー×3

Calendar

2013年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives