久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

大人の義務

ダイビング 2013/07/21

皆さんこんにちは、まなです

今日は、参議院議員選挙の投票日

皆さんは、もちろん投票に行きましたよねっ

そんなことを言っている私(←行ってないのか?)

・・・・・・。

もちろん、行ってきましたよ

投票終了時刻、10分前に駆け込みましたぁ~

いやぁ~

ギリギリセーフってやつですっ

危うく、大人の義務をすっぽかすところだったぜぇー

っと、無事投票を終えて

『大人の義務を果たしてきましたぁー

なんて、一丁前に報告すると・・・。

こんな一言っ

『堂々と言ってるけど、当たり前のことやで

だってぇ~

冷たいなぁ~(←一丁前に言うからだよっ

なんて思ったけど、そうですよね

駆け込むぐらいなら、期日前投票に行け

ってね

それでは、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

カンカン照りの陽射しが、容赦なく・・・。

そして、アッという間に焼け焦げます

・・・・・・。

というのは、大げさですが

油断大敵ですっ

そんな日が続き・・・。

夕立の『ゆ』の字も、やってこないので

本気で、水不足に襲われないか

心配になっちゃう、今日この頃なのでした

そんな今日は、島の北側のポイントで

ファンダイビングと体験ダイビングをしてきましたよ

ストロボを発動させて

フタスジリュウキュウスズメダイと海

フタスジリュウキュウスズメダイ

う~ん。

まだまだ、修行が必要です(←こんな写真で、ごめんなさい

イメージを写真に残すのは・・・。

想像以上に、難しいぜぇ~(←イメージだけは、バッチリ

そして、シモフリカメサンウミウシ

シモフリカメサンウミウシ
※M様よりご提供※

ちびちびの、イロブダイ幼魚

イロブダイ幼魚
※M様よりご提供※

っと、ちびっ子たちと遊んできましたぁ

このイロブダイ幼魚ちゃん

豆粒みたいなサイズで・・・。

いつもに増して、かわいかったんですっ

泳ぐスピードも、ゆる~い感じで

クルクル回っちゃったりして

えへへへへぇ~(←完全にストーカーだ

今後の成長を、見守りたいっ

・・・あっ。

成長した姿は、いらなかった

最後は、体験ダイビングの記念写真を2連発

まずは、M様ファミリー

記念写真1

そして、N様&Y様のお友達コンビ

記念写真2

皆さん、ありがとうございました

潮:大潮
風向:南南東
天気:晴れ
気温:32℃
水温:29℃
透明度:20m~25m
ポイント:ウーマガイ、イチュンザー沖、トンバラザシ

Calendar

2013年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives