久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

にやけ病?

ダイビング 2013/07/27

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

今日も、太陽サンサンっ

暑~い1日でした

でもでも・・・。

内地の猛暑日には勝てない、33℃止まり(←この負けは、悔しくないっ

これで、暑いなんて言っちゃぁ~

夏の内地には、お出掛けできないですね

こんな日は・・・

水中が気持ちいいっ(←夏の海は癒しだねっ

最っ高のダイビング日和~

そんな今日は、島の北側のポイントで

元気に3DIVEしてきましたよ

まずは、オトヒメウミウシ

オトヒメウミウシ

今日も、元気一杯

触角を、ひゅるひゅるぅ~

二次鰓を、ふわふわぁ~

スカートを、ひらひらぁ~

っとさせて、一生懸命前進っ

にゃははぁ~(←にやけ中毒だな

ウミウシって・・・。

なんで、こんなにもかわいいんでしょっ

そして、ハダカハオコゼ

ハダカハオコゼ

両腕を突っ張って、元気にゆらゆら~

この子は・・・。

長いこと、ココに住み着いちゃってます

ってことは・・・。

相当、居心地がいいんだろうなぁ

私も・・・、同居させてもらおっかなぁ(←本気で考えてます

なぁ~んてねっ(←人間は水中には住めない現実・・・

っと、ちょいと上の空になった瞬間に・・・。

見事に、姿をくらまされちゃった(←へっぼーい

・・・・・・。

きっと、さらに素敵な寝床があるんだろうなぁ

なんて勝手な想像で、再びにやけてみたり(←にやけ病に悪化?)

最後は、ブルーの海にお魚の乱舞

乱舞

ここ最近、透明度がイマイチ

みたいな日が続いていたので・・・。

ブルーの海

そこに舞い散る、お魚たち

一気に嬉しくなっちゃうねっ

ニゴニゴ気味の久米島の海さーん

すっきりブルーの海に、なぁ~れっ

潮:中潮
風向:南西
天気:晴れ
気温:33℃
水温:30℃
透明度:20m~25m
ポイント:ノースライン、カスミポイント、ミーチガマ

Calendar

2013年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives