久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

男らしさを感じます。

ダイビング 2013/09/25

皆様、こんにちはヒロシです。

さっそく、恒例の今日の天気から

今日の天気

今日も、晴れました

最近、お客様から

「天気写真って、毎日撮ってるの?」

って、質問を受けます。

晴れている日が続くと、イマイチ分からないようで・・・

昨日の天気写真とは、雲の形が違いますね~

是非、見比べてみて下さい

そんな今日は、島の南側のポイントで

3DIVEしてきましたよ

ロウニンアジ

ロウニンアジ

カッコイイな~

この光沢のある肌と、傷みたいな模様が男らしさを感じます

Sさんの真横を通り過ぎ、めっちゃビックリされてました

ビックリ

この顔は、迫力ありますからね

ホソカマス

ホソカマス

ちょっと小ぶりでしたが、いい感じにまとまってくれていましたよ

お客様の近くを、ゆっくり泳いでくれたので

じっくり観察することができました

テンス

テンス

タケンチの砂地に住む、可愛いテンスちゃん

ヒラヒラと泳ぎ、人の気配を感じると砂地に隠れる

潜る姿が可愛いので、一見の価値ありです

さてさて。

ウネっていた海も、だんだんと落ち着いてきました

太陽の光も入り、タケンチの砂地がキレイだったな~

最後は、そんな海を楽しんで頂いた皆様の集合写真で

〆たいと思いま~す

集合写真

素敵な笑顔を、ありがとうございま~す

お一人、顔が隠れてしまっていますが・・・

OKを頂いているので、良しとしましょう

明日も、のんびりと潜れるといいですね

この調子で、どんどん海況が良くなりますように

潮:中潮
風向:北北東
天気:晴れ
気温:30℃
水温:29℃
透明度:20m~30m
ポイント:トリノクチ、タケンチ、親子岩

Calendar

2013年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Comment

Archives