久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

リサイクルショップ

その他 2014/06/02

皆様、こんにちはヒロシです。

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

今日も、昨日と同じような天気で

午前中は雲が多く、午後から快晴となりました

気温は、大台の30℃まで上がりましたよ

って、ニュースを見ていると内地の方が暑いみたいですね

梅雨入り前なのに、関東地方では34℃を超えたところも

沖縄の方が涼しいんですね

今年も、沖縄が避暑地化するんじゃないですか

さてさて。

最近、気になるお店が出来たんです・・・

のぼり

5月頃から、リサイクルって文字が書いてあるのぼりが立ち

前々から気になって、ウズウズしていたので

今日はチャンスだぁーーー

っと思い、買う予定もないのに行っちゃった

リサイクルショップって、掘り出し物がありそうでワクワクしますよね

看板

総合リサイクルショップ なんでも屋『ありんくりん』さん

沖縄本島のお店で、久米島にも行商で何回か来てるのだとか

中に入ると、好奇心をくすぐるような物がチラホラ

エクササイズDVD

シャドーボクシングのエクササイズDVD

綺麗なお姉さんをジャケットの表紙に起用するのは卑怯です

僕みたいな単純な男は、思わず手に取って見てしまいます

そして、その近くにはロデオボーイ的な物が

ロデオボーイ?

これで、僕のお腹の周りに付いたラブリング(脂肪)も取れるはず

乗っているだけで痩せるなんて、夢のようですね

でも、僕みたいなタイプの人間は、これに乗りながらお菓子を食べるんです

結果、逆にラブリング(脂肪)が増量するという悪循環

考えただけで恐ろしいわ

結局、自分の努力次第ってことですね

っと、話が脱線しましたが

店頭には、こんなチラシが貼ってありました

チラシ

買わせて下さい!

ここまで下手にこられると、リサイクルに出したくなりますよね

とりあえず、何か持って行けば査定してくれるみたいなので

久米島在住の方は、是非行ってみて下さいね

もっともっと物が増えて、掘り出し物が出てきますように

潮:中潮
風向:南
天気:曇り後晴れ
気温:30℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2014年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Comment

Archives