久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

3連発ー!!

ダイビング 2014/10/31

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

昨日の天気予報では、曇りのち雨

え゛ーーーっ

雨、降るん

なんて、ショックを受けたお天気予報も・・・。

朝になると、すっかり変わって

曇りのち晴れーっ

いぇ~い

風も南寄りの風になり・・・。

どことなく、夏を感じる空気が漂っちゃったなぁ~

そんな今日は、島の北側のポイントで

元気に3DIVEしてきましたよ

今日も、またまたっ

アケボノハゼちゃん

アケボノハゼ
※T様よりご提供※

アケボノハゼ大好きT様のリクエストにより

再びっ、バビューンっと会いに行ってしまいましたぁ~

連日通っちゃった成果か

何となくっ

アケボノハゼちゃんが・・・。

人懐っこくなったような気がするぅ~

いやっ

T様の熱~い思いが、届いたのかもしれませんネッ

そして、オラウータンクラブ

オラウータンクラブ
※T様よりご提供※

超特大サイズのお家に・・・。

ちびっ子ちゃんが、コソッと隠れていました

楽しくなって

かどうかは、さておき

お家をダッシュで駆け回っていると・・・。

フワッと、体が浮いて・・・

吹っ飛ばされるぅーーー

なんていう瞬間も

でもでも

なんとか着地に成功し、無事帰宅っ

という一部始終を見つめ続けて・・・

ニヤニヤ楽しむのでした

それから、フチドリハナダイ

フチドリハナダイ
※T様よりご提供※

チョロチョロと、自由気ままに動き回る・・・。

そんな子に悪戦苦闘しながらもっ

バスッと、写真に収めて頂きましたぁ~

いやぁ~

この色合いっ

美しすぎて・・・、惚れ惚れですっ

っと、恒例のニヤニヤタイムが炸裂しまくっちゃった

今日は、狙いを絞ってー

ウーマガイばっかり、3連発ー

モリッと、遊び尽くしてきましたぁ~

えへへへへぇ~

っと、狙いを絞った訳ですが・・・。

T様より頂いた、今日イチのお写真は

ハナゴイ

ハナゴイさんっ

めっちゃいいショット~

・・・やけど、まさかの狙ってないやつぅ~

まっ、そんなこともあるよねぇー

全てのヒレが、ヒュルゥ~っとなって

めっちゃ素敵な一瞬をGETですっ

あんな子や・・・

こんな子を・・・

また、モリッと狙っていきましょねー

さぁさぁ~。

明日から、連休がスタートですっ

ポカポカ陽気に包まれて・・・。

最高のダイビング日和になってくれるかなぁー

お天道様っ

よろしく頼んだぁぁぁー

潮:小潮
風向:東
天気:曇りのち晴れ
気温:28℃
水温:26℃
透明度:25m
ポイント:ウーマガイ×3

Calendar

2014年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives