久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

居座ってます

ダイビング 2014/12/12

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

相変わらずのどんよりさんが・・・。

今日も居座ってしまいました

チーーーン

昨日の写真と同じじゃないかぁ~

っと、疑ってしまうほどのそっくり具合

・・・見た目は、そっくりですが

今日の写真は、ちゃんと今日撮影してますのでっ

昨日と違うのは・・・。

気温が、グッと下がったってことかなぁ~

って、それは写真からは伝わらないかぁ

テヘッ

今日は、北風ピューピューの肌寒い1日でした

そんな今日は、島の南側のポイントで

元気に3DIVEしてきましたよ~

まずは、ハナビラクマノミ

ハナビラクマノミ

しなやかに揺れるイソギンチャクハウスを・・・。

スルスルゥ~っと漂う姿

なんとっ、華麗なんでしょ~う

ただただ見つめて・・・。

癒されるっ

お次は、ダックスフンド

ダックスフンド

今日の水中は、なんだか濁ってる

っという、ちょぴっとばかりの疑いも・・・。

透明感満載のダックスフンドさん

透き通る美しい姿で、出迎えてくれましたぁー

そして、ウルトラマンホヤ

ウルトラマンホヤ

キレイに整列して、シュワッチー

まだまだ最近に団結したと思われる、ちびっ子集団

ちょっと微笑んでいる感じ

なんとも心温まる一幕なのでした

っということで、グッと下がった気温に負けず

水中を大満喫してきたのでした

あとは・・・マンタに・・・、会えたらなぁ~

船上から、ピロッと背ビレは発見

・・・。

・・・・・・。

結果は・・・、そういうことですっ

明日は会うぞぉーーー

・・・意気込み過ぎず

会いたいなぁ~

潮:中潮
風向:北北西
天気:曇り時々雨
気温:18℃
水温:23℃
透明度:20m~25m
ポイント:ガラサー山沖、トリノクチ、ナングチモドキ

Calendar

2014年12月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives