久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

魅惑の文字列

その他 2014/12/18

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

キッーーータァーーー

久しぶりの、青空ちゃぁ~~~ん

出勤時は・・・。

あれっ・・・、冬の嵐はいつまでだっけ

っと、なんとも怪しげなお空模様でしたがーっ

だんだんと、青空ちゃんが勢力を拡大

気温もみるみる上昇して18℃

青空

極寒からの脱出を果たしましたぁー

・・・アヘッ

昨日の13℃で極寒なんて言って

内地の皆さん、ごめんちゃいですね

正しくは・・・。

久米島的極寒ってことで

さてさて。

何気な~くカレンダーを眺めていると

あと1週間で

クリスマス~

・・・。

2週間後には

お正月~

・・・って、皆さん気づいてましたぁー

アタシっ

たった今、気づきましたっ

いやはやぁ~。

師走を猛進していることは、バッチリ知ってましたよっ

でもでも・・・。

あと2週間で年を越しちゃうとはー

びっくらこいちゃいましたぁ~

のんびりしてたら、年越しちゃうぜーっ

ってことで、用事を済ませにお隣り町へ

すると・・・。

今年も、視界に飛び込んできた・・・

魅惑の文字列

クリスマスには

あと1週間だと、ついさっき知ってしまったので

やたらと気になるぅ~

美味しそうだなぁ~

ウロウロ~

久米島で唯一食べられる日

ウロウロ~

めっちゃ食べたい気分になってきたぁ~

ウロウロ~

っと、1人で不審な動きをしまくるワタシ

・・・。

おじぃに変な目で見られたのは、ココだけの話ですよっ

でもなぁ・・。

わざわざ注文して、1人で食べる寂しさ

・・・・・・ゾクゾクっ

・・・・・・。(←映像が見えました

恐怖ですなっ(←異論なし

魅惑の文字列という脅威に

見事っ

寂しさが勝利ーっ(←それでいいのか

さっ、キリスト教徒ではない私は・・・。

年越しに向けて、せっせと働きますかぁ~

クリスマスなんて・・・。

私には、関係ないもんねーっ(←結構気にしてるね

潮:中潮
風向:北
天気:曇り時々晴れ
気温:18℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2014年12月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives