久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

賑わうG.W.

ダイビング 2015/05/03

皆様、こんにちはヒロシです。

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

気付いたら、夕方でした・・・

ってことで、昼間は青空も見えていましたが

時間が経つにつれ、雲が空を覆っていきました

でも、雨が降らなかったので良かったです

風向が変りつつあるのが心配・・・

そんな今日は、島の北側のポイントで

ファンダイビングを楽しんできましたよ

地形

地形の隙間から降り注ぐ光に癒され

スミレナガハナダイ

色鮮やかな子を楽しみつつ

モンツキカエルウオ

棚上では、アイドルがパパラッチに見付からないよう

こ~っそり、穴から顔を出しているところをパシャリ

イマズニでは、カマス祭りじゃ~

カマス①

カマス②

ギンガメアジは何処へ

っと探していると、頭上にはイソマグロがぐるんぐるん

イソマグロ

水中も、活気づいていました

賑わうG.W.は、集合写真も大人数で良いですね

集合写真

その手は一体何でしょうか

コチラのお二人は、Cカードを取得して10周年

KさんとSさん

水中

何かを共有できる仲間って良いですよね~

ご参加頂いた皆様、有り難うございました

明日も、元気モリモリ潜ってきま~す

潮:大潮
風向:南西
天気:曇り
気温:27℃
水温:24℃
透明度:25m
ポイント:フィッシャーマンズコーナー、コーラルガーデン、ノースライン×2、イマズニ×2

Calendar

2015年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives