久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

練習ダイビング

ダイビング 2016/04/14

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

朝から青空がぴっかぁ~ん

終日の青空なんて、久々だなぁ~

イェイっっっ

梅雨かと思うくらいの雨続きだったので

ポカポカ陽気の晴れ間

ルンルンしちゃうよねぇ~~~

そんなルンルン陽気は・・・

ダイビング日和だーっ

ってことで、ちょっくら練習ダイビングに行ってきましたー

練習場所

夏のような快適な気候になっちゃったもんだから・・・。

思わず童心に帰り

上着も羽織らずエントリーしちゃう戸田さん

ぷぷぷ

というのは冗談です

 『上着着るのにちょっと行ってくるわー

 でも、冷たいかなぁ~

 あっ、思ってたよりめっちゃ温かなってるで~

という一幕でした

確かに、水温もちょいっと上がって

お魚さんたちも元気モリモリ~

アカククリyg

岩陰にこそっと、アカククリのお子様発見

お子様を見かける機会はあんまりないので・・・。

嬉しかったなぁ~

にゃははぁ~~~ん

そして、ブッシュドノエルウミウシちゃん

ブッシュドノエルウミウシ

真泊港のアイドルは、今日も健在っっっ

グイグイ迫って来てくれるので・・・。

ニヤニヤしちゃったなぁ~

エヘヘッ

っと、練習ダイビングを楽しみましたとさ

ちょいちょ~い

これだと何の練習をしていたのか・・・。

さっぱり意味不明だね

エヘッ

練習というのは

サイドマウント用のBCDを購入しちゃった戸田さんと私

『とりあえず、1回練習しに行こ

が、とうとう実現を迎えたって訳

サイドマウント1

こんな感じや

サイドマウント2

こんな感じに

仕上りましたとさ

戸田さんは・・・。

『俺は練習したらサイドマウントしかせーへんでー

なぁ~んて言ってたけど・・・。

『もうちょっと調整しななっ

だって

ぷぷぷ

近い将来に、2人でサイドマウントデビューを目論んで

ひっそり練習してきまーす

潮:小潮
風向:北
天気:晴れ
気温:24℃
水温:24℃
透明度:10m
ポイント:真泊港

Calendar

2016年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Comment

Archives