久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

気持ち良いんだわ~

ダイビング 2016/04/15

皆様、こんにちはヒロシです。

今日もぉ~~~

天気が良かった~~~

今日の天気

連日、青い空が拝められて最高でした

まるで、夏のような暑さでしたが

汗をいっぱいかいてから、海へエントリー

これが気持ち良いんだわ~~~

そんな今日は、まず集合写真から

沖縄本島の『ネイチャースタイル』御一行様

集合写真

青空の下、初久米島ツアー

ご参加メンバー様が、1本目で150本を達成されたり

別の方は、ルンルンで、おNEWの器材を使ったり

それぞれの方々が、思い思いに楽しまれていました

アオウミガメ

でっかいアオウミガメをGETだぜ~

コバンザメが付いていたり、いつ見てもカメは可愛いですね

マクロ好きな、『ネイチャースタイル』御一行様は

ウミウシ探しが、すごーいお上手でした

シライトウミウシ

ミドリリュウグウミウシ

この他にも、色々な種類を発見されたようです

目で、ギリギリ確認出来るかな~ぐらいのウミウシも・・・

明日も、のんびり&まったり潜りましょう

マナチームは、リピーターSさんとマンツー

コブシメ

コブシメのペアが産卵していたようです

にょ~んって、サンゴに産み付ける瞬間

頑張って!って思っちゃいますよね

その他に、地形も楽しんで頂けたようでした

明日も、太陽の下で潜りた~~~い

潮:小潮
風向:東北東
天気:晴れ
気温:26℃
水温:23℃
透明度:20m~25m
ポイント:キャニオン、ガラサー山沖、カラエホヌ

Calendar

2016年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Comment

Archives