久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

苗植え

その他 2016/04/17

皆様、こんにちはヒロシです。

今朝6時頃、雷を伴う雨が降ったらしい

もちろん、僕は爆睡中でしたけどね

その雨の瞬間に、北風に変わったので

今日の天気

午前中は雲も多く、ヒンヤリした雰囲気でした

午後からは、太陽が元気に活動していましたよ

雨上りからの太陽・・・、湿気がすごかった~

今日は、お店の前でマリンテラスの掃除のお姉様方が

雑草が生い茂っていた場所に、素敵な苗を植えてくれました

苗植え

『土が堅くて、意外に大変なのよ~』

っと言いながら、どんどん植えていく

植え慣れてるな~、っと手際の良さに感心していました

苗①

苗②

ヒロシ:『これ、なんの苗なんですか~?』

お姉様:『あ~あれよ!向かいから貰ってきたの!』

どうやら、スナックのママから分けてもらったらしい

結局、なんの苗か分からず・・・

ドシャ降りの日が心配ですが、ちゃんと育てばキレイそう

これからは、ちょこちょこ水やりしよ~っと

潮:若潮
風向:北東
天気:曇り後晴れ
気温:25℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2016年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Comment

Archives