久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

出ちゃいました!!

ダイビング 2016/04/22

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

シトシト・・・。

ザァーザァーと雨

ちょぴっと明るくなってきたから

もうそろそろ上がるかなぁ~

・・・。

なんて思わせてからの、ドシャ降り

チーン

完全に遊ばれた

という状況でこの写真を撮ったわけですよっっっ

その30分後くらいには、すっかり明るくなり

いつの間にか、青空

やられたぁーーー

ってパターンです

でも・・・。

いいんですっっっ

お客様が到着した時には青空

ダイビング中も終わってからも青空

そのほうが気分がルンルンしちゃうもんねっ

晴れから雨じゃなくてよかったー

ふふっ

というわけで、今日は島の北側のポイントで

元気にファンダイビングしてきましたぁー

私個人的には・・・。

久々に島の北側のボートダイビング

水は青いし、最高~っ

それに、水温も上がって

25℃まであと一歩

っと、かなりの快適水温まで上昇中

水中は夏が近づいてますよぉ~ん

っという条件ではありますが・・・。

出ちゃいました!!

んんん・・・

何がかって

それは、私は今シーズン出会えずに終わったなぁ~

っと、つい最近完結したはずの(←もちろん、勝手にねっ

ハンマーヘッドシャークちゃん!!

ひゃっほ~~~い

この前は、戸田さんサイズのイソマグロがブンブンしていたわけですが・・・。

今回は、戸田さんサイズのハンマー

って・・・。

ちっちゃっ

でもでも、本当にそんなサイズ

戸田さんは・・・。

『グレイリーフシャークかなぁ・・・って、思ったわ

って言っちゃうくらいでしたからねっ

ただ、残念なのが・・・。

写真がないという~

ショボボボォ~~~ン

まっ、こういうもんですっ

カメラを持ってないときに限って・・・。

出ちゃうというオチなのでした

テヘッ

ではではー

明日も海を満喫してきまぁ~す

ハマクマノミ

潮:大潮
風向:南
天気:雨のち晴れ
気温:27℃
水温:24℃
透明度:30m
ポイント:シチューガマ

Calendar

2016年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Comment

Archives