久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

純粋な?

その他 2016/04/21

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

今日は曇りから雨や

という天気予報を警戒して・・・。

朝からばっちり傘を準備していたというのに

何故か晴れとる~っ

・・・。

あっ、もちろん晴れた方が嬉しいんですよ

ただ、純粋な心の持ち主なんで・・・

ちょっぴりショックだったりするわけですよ~

テヘッ

雨を待っているわけではないけれど・・・。

山の方は

空

完全に怪しいお空模様~

こりゃ~、降るねっ

いやっ、すでに降ってるねっ

という、どよよぉ~んなお色

しばし前線も停滞

なんて情報もブッコんできたので・・・。

そろそろ、梅雨入りか

というお空模様なのでした

そんな今日も、事務仕事ちゃん

なので・・・。

困った時の、ラーンーチーネーターーー

テヘッ

最近出現率多いやん

って・・・。

だってー

困ってるんだも~~~ん

エヘヘッ

『我こそは救世主に立候補

って方は、今すぐ久米島へ

さて

そんな今日のランチは

ソースかつ丼

ソースかつ丼

残念ながら、タルタルソースのメニューではなかったので・・・。

戸田さんの食事への特別なこだわりは登場せず

チーン

戸田さんのオモシロ写真も入手できず・・・。

ごめんなさい

でもでも、虎視眈々と狙ってはいますので

ゲットできるその日まで

ということで、普通に美味しくいただいて終了しちゃいました

エヘッ

『IMENU風』さん、ご馳走様でしたぁ~

潮:大潮
風向:南
天気:晴れ時々曇り
気温:27℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2016年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Comment

Archives