久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

トンバラを満喫

ダイビング 2016/09/11

皆様、こんにちはヒロシです。

まずは、恒例の今日の天気から

今日の天気

雲が多い一日でしたが

今日は、太陽が顔を出してくれました

風も弱く、過ごし易かったですね~

太陽

太陽が出ると、潜っていて気持ち良いですね

イマズニとトンバラは、透明度40m

水中が、とっても明るかったです

元気に泳ぎ回るホワイトチップ

ホワイトチップ

以前、ブログで紹介させて頂いた

シチューガマに居たホワイトチップと比べると、めっちゃ大きいです

迫力ありましたね~

バラクーダは、ペアで泳いでいました

バラクーダ

ゆっくり泳いでいて、じっくり見れましたよ

いつか久米島で、バラクーダの群れを見てみたい・・・

っと、密かに思っております

トンバラと言えば

わちゃ~っと群れる、テングハギモドキ

一筆書きで書く、魚の形そのままのシルエット

あれが好きなんですよね~

テングハギモドキ

太陽をバックに撮ると素敵

今日は、初久米島のYさんと一緒に

トンバラを満喫してきました

明日も、素敵な出会いを求めて潜ってきま~す

潮:若潮
風向:東南東
天気:曇り時々晴れ
気温:31℃
水温:30℃
透明度:25m~40m
ポイント:イマズニ、ウーマガイ、トンバラ×2

Calendar

2016年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Comment

Archives