久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

大雨からの~

ダイビング 2023/09/17

たまたま白フィン勢ぞろい奥に見える漁サンも白いよ…。

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:中潮
風向:コロコロ変わる風向
天気:大雨のち曇り時々晴れ
気温:31℃
水温:28℃
ポイント:マンタステーション、ウーマガイ、アカ下
ひとこと:祭りの後の静けさ…。
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

昨晩、元サッカー日本代表の本並健治氏に似てると言われました

イツミです(似てるかな~…。)

 

 

そんな昨晩は、イーフ夏祭りでした

 

お店の前のイーフビーチの駐車場が

とっっても賑やかでした~

 

祭りは雰囲気が良いですよね~

平和を感じます

 

 

さてさて。

昨晩の話はさておき…。

今日も、元気に海に行ってきましたよ~

 

朝8時~9時の間の1時間は、50mmもの大雨が

止むかどうか心配でしたが

9時すぎから落ち着いてきました

あ~良かった

 

 

海の中は、というと…。

元気な魚達にも平和を感じました

 

カスミチョウチョウウオに…

 

アオウミガメ

 

広大に広がるパラオハマサンゴの群生

 

モヒカン頭がカワイイ、ツノハタタテダイの幼魚

 

色々な海の光景に癒されました~

 

天気も回復して、安全第一に

のんびり癒しの海に潜れたことに感謝

 

 

そして、ご参加いただいた皆様…。

ありがとうございました~

Calendar

2023年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Comment

Archives