久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

まだセーフですよ

未分類 2007/12/15

いつもと出だしが違います。
テツファンの皆様、ゴメンナサイ。
2連チャンの『たま~に』の、とだです。

2連チャンしたって事は・・・。
そうです。
まだセーフですよ。
まだおたふく風邪菌に負けていない模様です。

でも、油断はいけません。
引き続き、手洗い&うがいを頻繁に行っています。
やり過ぎな位に。

一方、テツは熱は下がりつつあるものの、腫れは未だ絶好調の様です。
まぁ~かる~く一週間位は、外の世界からシャットアウトの生活ですね。
しゃ~ないですよ。
こればっかりはね。

って事は、かる~く一週間位『たま~に』が続くかもです。
が、宜しくお付き合いくださいね~。

んなこんなで、今日の久米島いっときましょか。

今日は、昨日よりも気持ち良い晴れでした。
朝は少し寒いかなって感じたんですが、太陽さんが出てくればポカポカでした。
風は、殆どナシ!!
海は、べたべた!!
ダイビング日和な、ホンマに気持ち良い一日でした。

海の中も、透明度40mとバツグンに良いです。
のんび~り&まった~り潜ってきましたよ。
オーナーがね。

そんな中、でっかいでっかいアオウミガメさんに出会いました。
わたくしは、出会ってませんが。

アオウミガメさん

なかなかフレンドリーな子で、かな~り近づけました。
わたくし以外の今日潜られた方々がね。

どあっぷ!!

いや~可愛かった!!
らしいです。
潜られた方々は、楽しそうでした。

こんな日に潜れないなんて・・・。
でも、ここは我慢です。
油断は、いけませんからね~。

皆様もお気を付けくださいね。
健康が一番ですよ。
いやホンマに。

ほな、また。

このまま発病しなかったら、また明日。
残念ながら発病したら、また『たま~に』投稿しますんで。

今日のデータ

潮:中潮
風:殆ど無し、よわ~い北
天気:晴れ時々曇り
気温:21℃
水温:24℃
透明度:40m
ポイント:兼城港沖、アーラ浜沖北、アーラ浜沖北

Calendar

2007年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives