久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

New Comer

未分類 2007/12/17

いつもと出だしが違います。
テツファンの皆様、ゴメンナサイ。
4連チャンの『たま~に』の、とだです。

気が付けば、4連チャンです。
ひょっとしたら、おたふく風邪菌に完全勝利かもです。

でも、昨夜はちっとビビリました。
耳の後というか、首筋というか・・・。
とにかく、すこ~し痛くなりました。
もしや・・・。
と、思ったのも束の間。
すぐに痛みの事は、忘れてましたわ。

何とかは、風邪ひかん!!
って、上手く言ったもんですね~。
ホンマ、何とかで良かったですよ。
賢かったら、痛みの事を忘れられなくて菌に負けてたかもです。

一方、テツは順調に回復傾向にある様です。
熱も腫れも、引いてきたとの事です。
復活も近いですよ~。

って事は、『たま~に』の連チャンもストップかもです。
なので、もうしばらくお付き合いくださいね~。

んなこんなで、今日の久米島いっときましょか。

今日は、曇り空でした。
そのうえ、夕方には一瞬だけ雨。
でも、南からの暖かい風やったんで、寒くはなかったですね。
南風、最高です!!

が、やっぱり今日もお客様が居ません。
残念です。
寂しいです。
遊びに来てくださ~い。

さてさて。
今日も海ネタが無いので、陸ネタをお届けしますよ。

先日(12/14)、久米島にNew Comerが現れました。
何かと言いますと・・・。
これですよ。

Coco!

そう。
コンビニですよ。
2件目のコンビニですよ。
場所は、うちのお店と空港の中間くらいかな。

でも・・・。
『HOT SPAR』では、ございません。
『Coco STORE』で、ございます。

どうやら、2008年3月には『HOT SPAR』の全店舗???が
『Coco STORE』に変わるそうですよ。
沖縄のニュースでも、ちらっとやってました。

んでもって、この久米島の『Coco STORE』が沖縄県下での
第一号店だとか・・・。
でも、うちのお店の横の『HOT SPAR』も『Coco STORE』に
変わってますからね~。
こっちの方が、第一号店なんちやうの?

まぁ~、別にどっちでもええんですけどね。
便利になればね。

ほな、また。

おそらく、また明日。
逆転負けorテツが復活したら、また『たま~に』投稿しますんで。

今日のデータ

潮:小潮
風:南南東
天気:曇り一瞬雨(夕方)
気温:23℃
水温:データーなし
透明度:データーなし
ポイント:データーなし

Calendar

2007年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives