久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

サンドウィッチマン面白かった!

未分類 2007/12/24

昨日のM-1、僕の予想ことごとく外れましたね。
ポイズンはまた今年も最下位、定位置かそこは。

どうも、テツです。

さてさて今日の久米島。

今日の久米島は朝からずっと曇り空。

そして風がけっこう強いです。

気温もそんなに上がらず最高気温で21℃と

最近にしては低めです。

今日の天気

最高気温は21℃ですが、日がぜんぜん出てないため

体感温度はもっと低く感じます。

今日はお客さんがいないため事務作業デーです。

ポチポチとパソコンを一日中さわっておりました。

今日のような風があって海が荒れている日は

こういう地味な作業をするのが一番です。

早く天気が回復して海況が落ち着いて、

そしてお客さんがたくさん来ないかな、

そう願うばかりでございます。

今日のデータ

潮:大潮
風:北東
天気:曇りのち雨
気温:21℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2007年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives