久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2010年5月1日】の記事

大物も!マクロも!

ダイビング 2010/05/01

皆さま、こんにちはオノです

連休に突入し、久米島もたくさんの人で賑わっております。
そんな今日の久米島のお天気はコチラ。
今日の天気
ちょっとお空は雲がかかっていますが、太陽パワーでとっても暖かい
待ってたよ~、太陽さん

日中の気温も26℃まで上がってます。
このままのお天気で連休中は過ごせたらいいなぁ

さてそんな今日は、海もと~っても静か
せっかくなので、北側も南側も楽しんできちゃいました

まずはコチラ。
ピグミーシーホース
※写真提供 Iさん※
『お久しぶり~』に出会ったピグミーシーホース。
ピンクのボディがとってもCUTE

そして、何故か並んでいたこの子たち。
ミゾレウミウシ&チギレフシエラガイ
種類の違うウミウシ同士が並んでいるなんて、
今まで見たこと無いけど・・・

見ていた皆さま方に伺うと、
『ちゃんと2匹並んでたんだよ。』とのこと。

こんなことってあるんですね。海の生物ってやっぱり不思議です

久しぶりにコチラの団体さんとも出会えましたぁ
ギンガメアジ1
ギンガメアジ~~~
これだけの数がいると、見応えも抜群ですっ

久しぶりだから、もういっちょ
ギンガメアジ2
これからは、どんどん姿を見せて欲しいですね

そして昨日今日と、AOW講習にご参加されたAさん。
無事に修了致しました。
Aさん

Aさん、AOW合格おめでとうございます!!

このままのペースで、ぜひダイビング続けていきましょうね☆

最後に、今日ご一緒させて頂いた皆さまをパチリ
集合写真
太陽の下、大物やマクロなどなど、幅広いダイビングでしたね。

明日もよろしくお願い致します~~~

さて、明日は晴れのち曇りの予報
暖かい太陽の下、ステキなダイビングをしてきますね~☆

潮:中潮
風向:東南東⇒南東
天気:晴れ
気温:26℃
水温:23℃
透明度:15~20m
ポイント:ウーマガイ・イマズニ・トンバラザシ・トンバラ

コメント (3)

Calendar

2010年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives