久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2010年5月28日】の記事

お手本

その他 2010/05/28

皆さんこんにちは、チエです☆

Yahooニュースを見ていたら
『お手本にしたい髪型No.1』
っていう記事があり、選ばれたのが

木村 カエラちゃん

へ~・・・・・っていうかさ

それ

カエラちゃんだから

似合う髪形でしょ。

ワタシがカエラちゃんヘアーにしたら

バナナマン日村だよ。

でもつい最近、小野さんが髪型変えようかな~って
言っていたので、とりあえずカエラちゃんヘアー
すすめておきました

皆さんがいらっしゃった時には
もしかしたら、『小野カエラちゃん』に会えるかも
知れませんよ~。(←絶対やらないよ。by小野)

憧れの女優さんとか、歌手のマネっていつの時代も
したくなっちゃいますよね~

そーいえば昔、PUFFYのスパイラルパーマが
流行って、美容院でスパイラルパーマをかけたな~☆

で、友達に

PUFFYってゆーよりも、サイババだね。

って言われたな。

パーマ強くかけ過ぎちゃったんだね、きっと・・・・。

悲しい思い出を思い出しました(←カエラちゃんどこいったっ?)

ってなワケで、今日の久米島のお空
いってみましょう~(無理やり笑)

今日の天気

今日は朝から梅雨らしい空模様です。
小雨パラパラ~・・・・
風も冷たく、ちょっと冷えます・・・・

そんな今日はダイビングはありませーん。
なので、いつものごとくお店で事務仕事~

パソコンにむかって、カチカチカチ・・・・・

カチカチカチ・・・・・

Zzzzzz・・・・・

ハッ!・・・カチカチカチ・・・・

の繰り返しでした・・・笑

やはり、事務仕事はむいてないみたいですね~

不思議ですよね~睡眠たくさんとってるはずなのに
パソコンにむかうと眠くなる・・・・

いやー不思議だー

人間の不思議だー(←そうでもないね)

さぁ~明日は海です☆
事務仕事でたまったウップン(コラッ)をはらすぞ~

夏の足音が近づいていますからね☆

ホソカマス

彼らの群れに会える日も、そう遠くないかも・・・・

潮:大潮
風向:東
天気:曇り時々小雨
気温:25℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2010年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives