久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2010年5月5日】の記事

連休最終日

ダイビング 2010/05/05

皆さま、こんにちはオノです

早速ですが、今日のお天気はコチラ。
今日の天気
快晴
昨日も晴れてはいたのですが、ここまでキレイな
青空は見えていませんでしたからね

今日は、連休最終日=大勢のお客様がお帰りの日です・・・
昨日まで皆さまといろんなお話をして
ワイワイガヤガヤと、と~っても楽しかったのですが
一気にお店の中が、ガラ~~~ンとしちゃいました

さ、さみしい・・・
連休最終日には、毎回思います。
しかも皆さまがお帰りになる日が、一番良いお天気
何故かしら?

でも、連休中も太陽は出てましたからね

ご来店頂いた皆さま、
本当にありがとうございました。
また是非、遊びにいらしてくださいね

今日の海は、『まだまだGWは終わってないよ~』という
Sさんにチエちゃんがご一緒させて頂きました。

ポイントへ移動中のボート上から見る
お空もとってもキレイ
空
夏の雲みたいです。

水中はどうだったのかなぁ?

撮ってきた写真を見てみると、
久しぶりに登場したコチラの団体さん。
ホソカマス1
『ホソカマス~

ホソカマス2
これからは、高確率で出会える時季になってきます。
頻繁に見れるといいなぁ

そして、こんな地形も。
地形
ギラギラの太陽の下だと、地形ポイントも見応え抜群です

他にもナポレオン・アカウミガメ・巨大ゴシキエビなどなど・・・
盛りだくさんのダイビングだったようです

Sさん、明日も楽しく潜りましょ~~~

さてさて、話は変わりますが、
こちらをご覧下さい。
ランチ1
いつもランチでお世話になっている
『IMENU風』さん。
5/1~5/5までランチバイキングを
やっておりました

ランチ2
バイキングってステキですよね
自分の好きなものを、好きなだけ食べられるし

ランチ3
この連休中は、こんな感じでモリモリとご飯を食べておりました

美味しかったなぁ
ケーキも毎日食べることができたし

どんなにお腹がいっぱいでも
『甘いものは別腹』ですからね

ま、そのおかげで午後のダイビングは
毎日『苦しい・・・』といいながら
出かけていきましたけど

そんなランチバイキングも今日で終了なんです
残念っ

毎日の日替わりランチも、美味しいのですが
いろんなものが食べられるバイキングは
とってもステキでした

またリクエストしてみよ~っと

こんなステキな情報を、
事後報告でスミマセン

潮:小潮
風向:南よりの東や西
天気:快晴
気温:27℃
水温:23℃
透明度:25~30m
ポイント:フィッシャーマンズコーナー・イマズニ・エビ穴

コメント (0)

Calendar

2010年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives