久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2010年5月31日】の記事

明日から6月でっせ!

ダイビング 2010/05/31

皆さんこんにちは、チエです☆

皆さん、知ってました?

今日は5月最終日・・・・・

マジデスカ~!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ

ま、もう毎度の事なのであまりビックリしませんが

・・・・・・・・・・・早いな~!ヽ(゚Д゚;)ノ゙

6月に入る事だし、早く梅雨明けして欲しいですね~

さて、そんな梅雨真っ只中(このフレーズよく使ってますネ
の久米島のお空は~・・・・・

今日の天気

ありゃ?晴れてるー

いやいや、実は午前中は結構な雨だったんですっ
気温は昨日と変わらないはずなのに
なんだか肌寒く感じる~~・・・・・

しかーし!
お天気が悪くたって海は平気っ
元気よくしゅっぱーーーーっつ

・・・・・・小野さんが~

今日のお客様は、沖縄の海に魅せられ
沖縄本島に移住しちゃいました☆という
なんとも行動派のKさん

本島も素晴らしい海ですが
久米島だって負けてませんよー

こりゃ~久米島のいい所、
たっくさんみて頂かなくては~☆

まずはなんと言ってもKさんが
初めて見た!と言うこちら~

アオウミガメ

カメたーん
至近距離で、ゆっくり観察出来たそうですっ

これには、Kさん思わず水中でニッコリ~

やったね

嬉しさが伝わってきますね~☆

そしてお次はこちらのウミウシ~

ユキヤマウミウシ

ユキヤマウミウシ~

影のある男。って感じです・・・・・

それか、ドラクエのボスキャラを彷彿させる
なんとも悪そう~な写真です(笑)

写真の撮り方ひとつで
印象はかなり変わりますね~

その他には、いつもいるからあまりカメラを
向けませんが、色合いがカワイイこの子

ハタタテハゼ

たまにこの姿のままの子供(5cmくらい)
がいるんですが、それがメチャクチャカワイイっ

ポッケに入れて持って帰りたいくらいです(←無理だし、ダメだよ・・・)

う~~ん、海はカワイイやつらで溢れてますっ

いつもメロメロでやられちゃいますよ~☆

皆さんもぜひ、お気に入りのカワイ子ちゃんを
見つけてみて下さいね~

潮:中潮
風向:東
天気:雨のち晴れ
気温:26℃
水温:26℃
透明度:15m~25m
ポイント:小学校沖・アーラ・赤鉄塔

コメント (0)

Calendar

2010年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives