久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2010年5月23日】の記事

夏の足音・・・

その他 2010/05/23

皆さんこんにちは、チエです☆

先日、小野さんから

『ドラゴンクエスト9』

をお借りしたんです。

実は、ドラクエ初心者のワタシ・・・

やったことない・・・・

スライムって敵だったのね・・・・

そんなレベル

あんまりRPGってやらないしな~と
思いながら、ちょこっと始めてみると・・・・

面白いっ

どんどんハマっていき、寝不足の日々(←コラッ)

楽しい~、ヤバイ~~

携帯の着信音も、レベルアップの音に
しちゃおうか、って位です。(←やめとこっ)

ダイビングという、一見すごくアクティブな仕事をしてますが
私生活はかなりインドアでスイマセン・・・・(笑)

すれ違い通信。というなんとも
ハイテクな機能がついているにも関わらず

誰ともすれ違えない。

感覚を楽しんでおります。

さてさて、話を本題へ戻して・・・・・

朝からお天気がよく清々しい
今日の久米島です

今日の天気

って、全然晴れてないじゃん

あれ?

おかしいな、午前中は晴れてたんですよ~

そんな午前中は、お客様をお送りしたり
片付けしたり、とバタバタ動いておりました~

動くと汗が・・・・

それもそのはず。

今日の気温は29℃!

あっつあつの、蒸っし蒸し~・・・・・

気付けばもう5月下旬

夏が近づいているんですね~

そろそろウェットスーツも衣替えってところかしら。

・・・・・・入るかな。

この心配はいつも。

久しぶりに袖を通すスーツは、いつもドキドキします

そしてちょっとキツイと感じたら
みんなに聞こえるような独り言を。

『あ~~、やっぱりゴムが縮んでるわ~』

何がやっぱりだよ。
っと心の中で自分に突っ込みながら
とりあえず言い訳の独り言。

今年もその手でいきます。

あれ、また話がズレ始めてますが・・・・・

えーっと、結局・・・

夏の足音がもうそこまで近づいているって事☆

道

午後からは太陽が顔を隠し
また梅雨らしい空になってきました~

梅雨ですからね、不安定なのは仕方ありません。

明日も陸仕事になりますので
陸ブログをお楽しみ下さいっ

それでは、また明日~~☆

潮:長潮
風向:南南西
天気:晴れのち曇り
気温:29℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2010年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives