久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

嵐の前の静けさ

その他 2010/08/31

皆さま、こんにちはオノです

今日はこんな時間にブログ更新してます・・・

何故なら昨日からお伝えしている
台風7号の影響で、今日のダイビングは
中止となりました

ダイビングが中止になるくらいだから、
さぞかしお天気も悪いんだろうなぁって
思いますよね?

今現在、久米島のお天気はこんな感じです。
今日の天気

晴れてるやんっ!

ね。ビックリです。
今現在、風もほとんどないし、海も静か。

『嵐の前の静けさ』ってやつかしら?

朝は『今日は潜れるかも』と
思ったのですが、
台風の勢力はどんどん上がってきてますし、
もし潜っている最中に海が荒れだしたら大変

いろいろ考えた上で、やっぱり今日は中止と
なりました。

安全が1番ですからね

そんな勢力を挙げている台風ですからね。
お店でも台風対策をしました。

コチラ。
台風対策

お店の外にあるベンチやカラーコーン、器材洗いの風呂桶、
器材庫の器材たちを
ぜ~んぶお店の中に避難させちゃったんです。

だって明日お店に来た時、何にも無かったら
ビックリですからね

『備えあれば憂いなし』ですっ

とにもかくにも、大きな被害が
出ないことを祈るだけです。

早いとこ通り過ぎちゃって~~~

潮:小潮
風向:北北東
天気:今は晴れ一時雨
気温:29℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2010年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives