久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

連休の始まり!

ダイビング 2010/10/08

皆さんこんにちは、チエです☆

明日から連休ですね~
今日の夕方から続々とお客様がご到着されます!

楽しみ、楽しみ~☆

そんな今日の久米島は・・・・・

まさか~の雨スタート・・・・・

昨日まであんなにいいお天気だったのに・・・・

いやいや、そんな事はおかまいなしっ!

今日から元気よく潜りにいっちゃいましたよ~

しかも今日は久しぶりに北側のポイントへ

やっぱり北側はサンゴも魚も多くてサイコ~☆

みてください、このラブリーなサンゴを

自然の力でこんな形に・・・・・・・
これは何かいい事があるかも

更にはこんなヨチヨチ泳ぎの子が~

小さい時は体の色が薄く、スケてます
敵に襲われず、頑張って大きくなるんだよ~

そしてこちらは、すでに大きいハマクマノミさん

小さい時はかわいいのに、大きくなるとちょっと怖い・・・・・
だってむかってくるんだもん・・・・・
うかつに指なんか出したら、パクッとされちゃいます

ウミウシも少しずつ数を増やしてきているようです~

まぁ、これは通年みられるミゾレウミウシですけど・・・・
こんなキレイなウミウシが、通年みられちゃう沖縄って
やっぱりスゴイっ!

そんなこんなで今日も無事に終了いたしました~

さぁ~明日からはスタッフ総出で
海へ行ってきますよ~~

どんな出会いがあったかは・・・・・・・

また明日のブログをお楽しみに~~~

潮:大潮
風向:東
天気:雨
気温:26℃
水温:28℃
透明度:20m
ポイント:ノースライン・トンバラザシ

Calendar

2010年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives