久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

2010.10.10

ダイビング 2010/10/10

皆さま、こんにちはオノです

今日は『2010.10.10』です
『10』がいっぱ~い

だから何があるってワケではないけど、
これだけ数字が並ぶと、
ちょっと嬉しくなりますね☆

そんな『10』がいっぱいの今日ですが、
良いお天気でしたよ~

連休中ですからねっ

お天気はこうでなくっちゃ

そんな今日も、スタッフ総出で3チームに
分かれてファンダイビングへ出かけてきました

水中は今日もと~ってもキレイでしたよ

北側のドロップオフでは相変わらず
た~くさんの魚が群れ群れ~~~

ここでず~っと魚を眺めていたくなっちゃうくらい
幸せな時間です

そして久しぶりにこの子を激写

激写っていうほど、よく撮れていませんが・・・

(今日は違うけど)いつもペアでいる仲良しのアカハチハゼです
ボディは白いのに顔が黄色

しかも顔の横には青いラインが『キラ~ン』と
輝いております。

なんとも斬新なカラーバリエーションの魚
初めて目にしたときはこの色合いに
とってもビックリした事を覚えています。

今では普通の事ですけど、初めて潜った時は
こんなことも新鮮に感じていたなぁ~。

あとはキレイなテーブルサンゴをパチリ

サンゴのたくさんあるポイントでは、
こんな大きなテーブルサンゴもキレイにあるんですっ

見応え抜群ですねっ

そんなわけで、今日も楽しく潜ってきました~

ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました

明日はどこに行こうかなぁ~~~

またステキな出会いを探してきま~す

潮:中潮
風向:北東
天気:晴れ
気温:28℃
水温:27~28℃
透明度:20m~25m
ポイント:イマズニ×2・ウーマガイ×2・トンバラ・親子岩

Calendar

2010年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives