久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

早い・・・・気がする。

ダイビング 2010/10/11

皆さんこんにちは、チエです☆

最近、海が続いているワタシたちですが
なんか気になる事を発見・・・・・。

海に入っていると

爪が伸びるのが早い!!

・・・・・・・気がする。

なんでだろー

気のせいかなー

いや、なんか早い気がするー

海のミネラルが爪に栄養を与える・・・・とか?

謎・謎・謎・・・・・。

海は本当に不思議だな~(←この使い方、間違ってる気がする)

さてさて、連休最後の今日も
リピーターの皆さんと楽しくダイビングしに
行ってきましたよ~

お天気はこんな感じ↓↓↓

曇っております~

どーも不安定なお天気が続いてます・・・・

でも午前中は太陽が出ていて、とっても
気持ちよかったんですよ~☆

ほら、ギンガメアジと太陽もバッチリ~

今日は久しぶりに、ギンガメアジと
のんびり泳ぐ事が出来ましたっ。

かなりの至近距離ですっ

そしておとなりにはホソカマスの団体さん~

キラキラ光る体がとってもキレイなんですよ~
みんな同じ方向をむいてて、とっても仲良し~

その他には、こんな小さなBabyちゃんも

ハダカハオコゼの赤ちゃん~☆
ヨチヨチ歩きで、激カワッ

体色が美しいハナゴンベさんも~

深場にしかいなくて、ちょろちょろするもんだから
写真撮りづらいんですよね・・・・・

こんな地形も堪能しちゃったり~

穴と魚のシルエットが最高のコラボレーション~
ずっとここに居たい~・・・・
そんな景色が久米島にはいたるところにあります・・・・

そして最後は、今日ご一緒させて
頂きました皆さんと、ハイチーズ

午前中に撮ったので、青空バックでステキな写真になりました☆

早くお天気安定して欲しいな~・・・・

明日こそ快晴になりますよーに

潮:中潮
風向:東南東
天気:晴れのち曇り
気温:28℃
水温:28℃
透明度:15m~20m
ポイント:イソバナポイント・イマズニ・シチューガマ

Calendar

2010年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives