久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

連休が終わり・・・・

スノーケリング, ダイビング 2010/10/12

皆さんこんにちは、チエです☆

連休が終わってしまった今日は
たくさんのお客様がお帰りになる日~

さ・・・・淋しい~・・・・
皆さま、本当に有難うございましたっ
また遊びにいらして下さいねっ

さて、連休が終わってしまっても
海は終わりませんよ~☆

今日も元気に出港~~

おっと、今日の天気を忘れるところでした・・・・

今日の天気はこちら~

朝は雨&霧ですごく寒かったんです・・・・
朝の時点で、皆さん『今日3本いけるかな~』なんて
言ってたんですが、いざ出発~とボートを走らせていると
みるみるうちに晴れ間が

こーゆーの、地味に嬉しいですよね☆

水中では、定番のこの子や~

これまた定番のこの子を~

のんびり観察~

途中、カメさんの寝床(よく休んでる場所)を
のぞきにいったのですが
今日は残念ながら、お留守・・・・・・

なので、代わりにIさんがお昼寝中~

カメさんがいつも見ている景色が楽しめましたね

その後、ちゃんと住人(?)には無事会う事も出来たし
ナポレオンフィッシュ見たい~と願っていたら
こちらもちゃんと会えました

その後は、まったり地形を楽しんで・・・・・

ブルーが映えますね~

上を見上げると、スノーケリングのお客様
Kさんが気持ち良さそうに水中世界をのぞいてました☆

次回は是非、潜ってみましょうね

そんなこんなで今日も無事に終了いたしました~

楽しい皆さんとのダイビングは、本当に
あっと言う間に終わってしまいます

皆さん有難うございましたっ

またのお越しをお待ちしております☆

潮:中潮
風向:南東
天気:雨のち晴れ
気温:29℃
水温:28℃
透明度:20m
ポイント:トンバラザシ・ノースライン・ウーマガイ

Calendar

2010年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives