久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

うちなーんちゅ!

ダイビング 2010/11/10

皆さんこんにちは、チエです☆

昨日の戸田さんブログ、いかがでしたか?
本人は、そーとー悩みに悩んで書き上げたようで
わざわざワタシに電話までしてきて

『ブログ書けたんだけど・・・・後で確認してみて』

ですって~

そんな難しく考えなくてもいいのに~

文章を書くのがどうも苦手らしいです(笑)

ま、それでもこれからどんどん書いてもらいますけどね。(←ドS)

さてさて、冬の足音が近づく久米島ですが
今日はお天気が良かったので、ちょっと
暖かく感じました

・・・・写真はだいぶ日がかたむいちゃってますけどね。

・・・・しかも島の子供が写りこんじゃってますけどね。

え!?皆さんにも子供、見えるよね!?
ワタシだけじゃないよね!?(←怖いよ、そのフリ)

そんな今日は体験ダイビングDay☆

お天気も良好~

海も絶好調~

エメラルドグリーンの海に吸い込まれそう~

最近は風が強い日が続いたので
こんなに水面が穏やかな海を見るの・・・・久しぶり

海にも機嫌があるみたいで
穏やかな日もあれば、激しい日もあります~。
今日はご機嫌さんでした☆

さて、今日のお客様はうちなーんちゅ(沖縄生まれの人)の
Sさん&Yさんの2名様

実はSさん&Yさん、日頃ワタシ達がお世話になっている
マッサージ屋『COCO』のスタッフさん

いつもはワタシ達の体を癒してくれるお2人に
今日はダイビングで癒しのお返しを~

最初はドキドキしていたお2人ですが
慣れてしまえば、へっちゃら~
とってもお上手でした☆

余裕のピースも頂きました~

クマノミちゃんにもしっかり会ってきましたよ~

※過去画像より※

うちなーんちゅには、身近でごく普通の海。
内地から来たワタシ達には、最高の海。

でもこうやって地元の海をのぞいてみたい!と
興味を持って下さった事、本当に嬉しいです☆

だって沖縄の海は、本当に素晴らしいんですもん

SさんYさん今日はありがとうございました☆
またいつでも遊びにいらして下さいね

ワタシ達もまたすぐにお邪魔すると思いますので~(笑)

潮:中潮
風向:北北東
天気:快晴
気温:23℃
水温:25℃
透明度:25m
ポイント:親子岩

コメント2件

  • CoCo | 2010.11.11 9:48

    JiCさん
    昨日は初ダイビングでお世話になり、ありがとうございました。
    ドキドキ不安のなかでの体験ダイビングでしたが・・・
    地元久米島の海の中がこんなにキレイでたくさんの生き物をみることが出来て感動のダイビングでした~
    またチャレンジしたいので・・・宜しくデス!!

  • CHIE | 2010.11.11 10:24

    CoCoさん
    こちらこそ、ありがとうございました
    楽しんで頂けて、本当に嬉しいです☆
    久米島の海は、本当に素晴らしいです~
    またいつでもお供いたしますので
    遊びにいらして下さい~
    ワタシ達もまた近々寄らせてもらいます(笑)

Calendar

2010年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Comment

Archives