久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

自分、不器用ですから・・・

その他 2012/12/06

皆様、こんにちはヒロシです。

さっそく、恒例の今日の天気から

今日の天気

今日は、曇りがちの天気でしたが

午後からは、だんだんと太陽が出てきましたよ

北風が強くて、気温は上がりませんでしたけどね

そんな今日も、海仕事はお休みだったので

マナさんが作業している、ウェットスーツのリメイクをお手伝い

裁縫なんて、中学校の家庭科以来だったので

ものすごく不安でした・・・

チク

チク

チク

プスッ

「痛ぁーーーーーい

案の定、この繰り返しでした

僕を横目に、マナさんはキレイに裁縫をしていましたよ

気分転換に、久米島のキレイな景色を眺めながら

景色

「自分、不器用ですから・・・

高倉健さん風につぶやく自分が、切なかった・・・。

さてさて。

そろそろ、ザトウクジラ様が見れるかなぁ~

なんて、期待で胸が膨らみますね

まだ、ベストシーズンは先なので

今は、久米島空港にある置物で我慢します

置物

いつの日か、水中で対面できることを夢見て・・・。

潮:小潮
風向:北
天気:曇り後晴れ
気温:18℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2012年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives