久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2014年5月10日】の記事

ヒロシ的に・・・。

その他 2014/05/10

皆様、こんにちはヒロシです。

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

この写真を撮ったのは、日が落ちてからじゃありませんよ

ちゃんと、お昼に撮りに行ったんです

しかし、分厚い雨雲に遮られた結果・・・。

太陽の光が、地上に届くことはありませんでした。

って、大袈裟ですね

でもでも、これでもか!ってぐらい雨が降ったんです

これは、ヒロシ的に記録的豪雨です。

あくまでも、ヒロシ的に・・・。

そんな今日は、海仕事が無かったのと

外は豪雨だったので、大人しく店内で作業をしよう

ってことで、タンクを点検しました

タンク

Oリングが、劣化していないか

エアーの漏れは、無いか

などなど、一人で黙々と作業をしていました

作業しながら、思うことは一つ・・・。

雨音がうるさーーーーーい!!

豪雨のせいで、集中力が続かないものだから

一休憩入れるごとに、お菓子をパクパク

・・・・・。

あかーーーーーん!!Σ(゚д゚;)

このままでは、来月の健康診断が怖い・・・

甘い食べ物は、控えなきゃ

皆様、ヒロシに甘い食べ物を与えないで下さい

あっ、健康診断後なら大丈夫ですよ

そんな馬鹿なことを考えらながらも、無事にタンクの点検は終わりました

さてさて。

さすが、梅雨ですね

週間天気予報を見たら、晴れマークが一切無い

もう笑うしかないですね~

早く水中で、こんな景色を拝みたいものです

水中

ってことで、またまたアレを製作中です

アレって

それは、出来てからのお楽しみですよ~

アレのパワーで、梅雨なんてフッ飛ばしちゃうぞーーーーー

潮:中潮
風向:東
天気:雨
気温:23℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2014年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives