久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2014年5月26日】の記事

境界線?はたまた、点?

その他 2014/05/26

皆さんこんにちは、まなです

昨日のブログで・・・。

お天気が崩れる予報になっていることを

内緒にされた・・・・・・、まなです(←なぜ、二度言う

・・・・・・って

それーーーっ

ワザワザ内緒にしなくてもいいじゃん

って、話ですよねー

『ちぃ~、雨かぁ~。』

って、多少テンションは下がるかもしれないけど・・・。

翌朝になれば分かる真実っ

・・・あっ、もしかして

テンションが下がるってことを、回避しようとしてくれたのかなぁ

だとしたら、ちょっぴり感謝すべきポイント

・・・って

どっちでもいっか(←どっちでもいいんかい

それでは、真実は如何に

今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

うしししぃ~

雨、降りませんでしたぁー

にゃぁ~はははぁ~

見事、雨予報に打ち勝ちました

あながち、梅雨明け宣言もバカには出来ませんよっ

だってだって~

晴れちゃったもぉ~ん(←お調子者やなっ

・・・・・・。

でもでも。

湿度が高く、ジットリと湿った空気

こりゃ~、雨がやって来ちゃうのか

っと、不安にさせる雰囲気がプンプンでした

そんな、プンプンの雰囲気を察知して

探しに行ってきましたー

んんん・・・

何をってぇ~(←みんなが気になる所だよ

そ・れ・は・・・

お天気の境界線っっっ(←一人で納得している模様

イェイっ

・・・突然何を言い始めた

って思っちゃった、そこのあなた(←みんな思うでしょ

そうですっ

そこのあなたです

ワタシ、至って普通ですよ(←かなり普通じゃないですよー

だってね、お天気の境界線ってあるんですよ

ん~、線より点って感じですけどねっ(←自分の世界にどっぷりですな

どういう事かと言いますとっ

ワタシが見つけた点から見た、南のお空

南

わっほぉ~い

あっおっぞっらぁ~

そこからクルッと回って、北のお空

北

どぉ~よよぉ~~~ん

今にも、雨降るでぇー

むしろ、降ってるんちゃう

続きまして、東のお空

東

太陽あるけど・・・。

雲多っっっっっ

またまたクルッと回って、西のお空

西

青空と雲が仲良く半分

ねっ、ねぇ~

お天気の境界線はたまた、点

発見しちゃったでしょ~

360°グルゥ~っと違うお空模様

そりゃ~、天気予報も当たらんわっ

っという、納得の光景~

以上っっっ

島ならではの、お天気が変わりやすい期間限定

不思議なお空をお届けしましたぁ~

潮:中潮
風向:南西
天気:晴れ時々曇り
気温:28℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2014年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives