久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2014年5月28日】の記事

妄想ダイビング

その他 2014/05/28

皆様、こんにちはヒロシです。

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

今日も、いっぱい汗をかきましたぁー

それぐらい太陽が燦々と輝き、本領を発揮していましたよ

汗っかきの方は、着替えを用意していた方がいいぐらい

だって・・・。

僕は、少しでも動くとTシャツがビショビショになるんですもん

はぃ~

気持ち悪いと思った、そこのあなた

失礼ですよ

そんな今日は、夏を感じる一日でした

写真で見ると青くないけど、実際は青い空が広がり

青い空

陸上では、真っ赤なハイビスカスが咲いていました

ハイビスカス

夏ですね~

個人的には、もう夏真っ盛りって感じですよ

っと、まぁ~気持ち良い天気なのですが

こんな日に潜れないのが残念

ってことで、今日は妄想ダイビングをしていました

お仕事でお疲れの方も、一緒に妄想してみましょ~う

例えば、船からエントリーして上を見上げると

泡と太陽
※過去画像より※

自分の吐いた泡と、輝く太陽がまぶしい

スーっと体が沈んでいき、海に包まれる感じがたまらない

あ~、なんて贅沢な時間なんだろう・・・。

ってな感じで、水中を泳いでいると魚が群れる

水中
※過去画像より※

そこに光が降り注ぎ、神秘的な光景を生み出す

全てが癒しの空間である母なる海

地形の隙間から降り注ぐ光

生物が元気に泳いでいる姿

これ以上の至福の時間がありますか

後は、お腹いっぱいで寝る時ぐらいじゃないですかね

それぐらい、ダイビングってのは癒されるスポーツなんだな

と、妄想しながら思っていました

・・・・・。

はぃ~、お付き合い頂き有難うございました

こんな妄想をしてますが、明日は海へレッツゴーです

妄想が現実になる

そんな素晴らしい環境に居ることに感謝ですね

皆様も、癒されに帰ってきて下さいね~

潮:大潮
風向:北東
天気:晴れ
気温:29℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2014年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives