久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2014年5月29日】の記事

妄想が現実に♪

ダイビング 2014/05/29

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

太陽さん、元気モリモリ~

あまりに元気が良すぎちゃって

・・・・・・。

困っちゃうよねぇ~

えっ、何でって

そりゃぁ~、一歩お外へ踏み出した瞬間に

一撃必殺っっっ

・・・眩しすぎて

・・・目

・・・開けれましぇーん

って、いうことです

元々ない目も・・・。

より一層、なくなっちゃうよねぇ~

なんてブツブツ言ってるけど

ホントのところは

最高のダイビング日和の到来に大喜びなのでした

そんな今日は、島の北側のポイントで

元気に3DIVEしてきましたよ

まずは、ハマクマノミ

ハマクマノミ

越しの太陽~

ルンッルゥ~ン

昨日の妄想ダイビングが・・・

現実になりましたぁ~

太陽さんが元気モリモリって、素晴らしいぃぃぃーっ

そして、モンツキカエルウオ

モンツキカエルウオ

あっちこっちから

ぴょんぴょ~ぉん

っと、お顔を覗かせていました

この子もきっと・・・。

元気モリモリの太陽さんの光を浴びて

癒されたかったんだろうなぁ~

・・・っと

見つめ合って、勝手に納得するのでした

さてさて。

こんな晴れ渡る青空は今日まで・・・

っという、残念なお天気予報がズラ~リ

でもでもっ

明後日は、旧暦の5月4日

いよいよハーリーの日ですよーっ

これを機に、梅雨明けかなぁ~

っと、期待満々で

天気予報がガラッと変わるのを楽しみにしよーおっと

潮:大潮
風向:北東
天気:晴れ
気温:29℃
水温:26℃
透明度:20m
ポイント:トンバラザシ、シチューガマ、フィッシャーマンズコーナー

コメント (0)

Calendar

2014年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives