久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

準備は完璧

その他 2014/10/25

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

心地良い風がそよぎ、ポカポカ陽気

木陰に入ると、ちょっとヒンヤリ・・・。

直射日光を浴びると、ちょっとアツイ・・・。

っという感じなので

快適なような~

そうでもないような~

なんとも、複雑な気分なのでした

まっ、そんな体感温度が・・・。

秋らしさをヒシヒシと感じさせてくれたりするよねっ

そんな今日も、ダイビングはお休み~

いよいよ明日は

『久米島マラソン』の日っっっ

ということで、出場予定の皆さんが続々とご来島です

JiC久米島を代表して、今年も出場するヒロシは・・・。

明日に備えて、コンディションを整え中~

そんなヒロシの応援団は・・・。

応援の準備に、勤しんでいましたよー

準備1

『コレがエエよなぁー

『こんだけあれば足りるよなぁー

っと、大好きなヒロシの為に

準備に、余念がありませんっっっ

そして・・・

準備2

スポーツドリンクをゴッソリ手にして、満面の笑み

その熱い想い・・・。

ヒロシに届くとイイですねっ

という訳で・・・。

お買い上げ

スーパーの『久米島マラソン』応援戦略に、バッチリ乗せられて

ゴッソリとお買い上げしました~

これにて、明日の応援準備も完璧ですっ

あとは、明日

島内をグルグル迂回して・・・。

応援ポイントにて、大量のスポーツドリンクと共にヒロシの登場を待つばかり

怪我無く、完走できますよーに

『久米島マラソン』出場予定の皆さん、FIGHT~

あっ、最後になりましたが皆さんっっっ

毎年恒例のヤツ

やっぱり、今年も出ましたよー

『オレも来年は出ようかなぁ~』っていう、戸田さんのセリフ

出場締め切りの頃は、『でぇ~へんでぇ~

って言ってるのに・・・。

前日もしくは当日になると、『なんか楽しそうやなぁ~

やってっっっ

果たして、毎年恒例のセリフが実現する日は訪れるのか・・・

私はその真相をコッソリと、追い続けていきたいと思います

潮:大潮
風向:南東
天気:晴れ
気温:27℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2014年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives