久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

2014久米島マラソン

お知らせ 2014/10/26

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

昨日までの曇りのち雨予報は、曇りにチェンジ

よぉーっし

雨が降らない可能性が、高まったぁー

っと、喜んでいましたが・・・。

雨、降りました

チーン

まっ、そのお陰で

暑さも和らぎランナーの皆さんは、ちょっとは走りやすかったのかなぁ~

ということで、今日は『2014久米島マラソン』

ヒロシの応援団は・・・。

交通規制中の島内を駆け回って

応援に精を出してきましたぁ~

まずは、スタート地点にて

スタート

毎年恒例のアーケードと共に、記念写真

そして・・・。

今年の久米島マラソンの招待選手は・・・

『猫ひろし』さん

・・・って、ことでっ

Wひろし

『ニャー』っと、Wひろしの記念写真

快く写って頂き、ありがとうございましたぁ~

そんなこんなで、スタートしたヒロシを・・・。

毎年恒例の折り返し地点で、応援すべく先回り

流石に、3度目ともなると・・・。

先回りも、スムーズですっ

で、恒例の・・・。

『ヒロシまだかなぁ~

『大丈夫か~、ヒロシは

という、戸田さんの発言も聞き慣れたもんですっ

あっ、もちろんここでも

『やっぱ、来年は出るかぁ~

って、いう発言も健在ですっ

そんなことをしていると、来ましたー

折り返し地点

昨日、お買い上げした品をヒロシへ

戸田さんの熱い想いが、届いたようで・・・。

よかったですねぇー

それから、ゴール3km手前へ移動して応援

折り返し地点からここまでに、雨も降ったようで・・・。

暑さが和らいだのか、さっきよりも復活の気配です

ではでは

去年の記録を更新する事は出来るのか

最後は・・・。

ゴールでお出迎え~

ゴール

無事、ゴーーーーール

去年よりも、ちょこっとだけ記録更新も出来たみたいです

そんな姿を見て・・・。

『来年は、やっぱり走るかぁ~

という、戸田さんお決まりの発言が出ちゃいました

いつもは、ゴールを見ると・・・。

『来年も応援頑張ろうっ

に変わってたはず、なんだけどなぁ~

ちょっと余裕のある、ヒロシの姿を見ちゃったからなのか

まっ、その真相は・・・。

1年後のお楽しみにぃ~

潮:中潮
風向:南東⇒北
天気:曇り時々晴れ時々雨
気温:27℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント4件

  • じゅせいら | 2014.10.26 19:43

    ヒロシー今日はきつかったさねー、記録更新上等サー!
    次こそは戸田くんもまなさんもねー。

  • とだ | 2014.10.27 7:28

    じゅせいらさん
    そっ、そうですね(^_^;)
    来年こそは、走ろうかなー(^o^)v
    三位入賞、おめでとうございます!!

  • ヒロシ | 2014.10.27 8:33

    じゅせいらさん
    お疲れ様でした
    今年は、本当にキツかったですね
    1分だけでも、更新できて良かったです。
    じゅせいらさんも、三位入賞おめでとうございます

  • まな | 2014.10.27 15:20

    じゅせいらさん
    そうですねぇ~
    来年こそは・・・そろそろ出場してみようかなぁ
    三位入賞!おめでとうございます

Calendar

2014年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives