久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

素晴らしすぎるぅ~!

ダイビング 2014/10/27

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

昨日の突然の雨の襲来

というお天気とは、打って変わってっ

穏やかな、お空模様の1日となりました

雲の登場は、あるものの・・・

青空も顔を出す

ひゅるるるるぅ~

っと、風もそよいで快適~っ

どうやら・・・。

これくらいの風が、あるほうが

ランナーの皆さんは、走りやすかったみたいですねっ

そんな今日は、島の南側のポイントで

元気にダイビング~

まずは、テングカワハギちゃん

テングカワハギ

チュンチュ~ンっと

サンゴをつついて、お食事中~

一時は、あっちもこっちも・・・。

っと、そこら中で見かけていたような

でもでもっ

いつの間にか、姿を消し

何処へ隠れてしまったの~

っと思っていたら、バッチリ戻って来てくれましたぁ

いぇ~~~ぃ

これで愛しのカワイ子ちゃんと、しばらく遊ぶことができるハズっ

そして、イボヤギさん

今日は、ご機嫌に咲いていてくれました

イボヤギ

壁一面、オレンジ色に染まってるって・・・。

オッシャレ~

っと、ルンルンで水中散歩を楽しむのでした

さてさて。

今日のダイビングを楽しんで頂いた、S様ご夫妻です

集合写真

昨日の久米島マラソンは、ハーフの部へご参加

お2人共、見事完走っ

おめでとうございまぁ~す

そして、今日はダイビング~

ありがとうございましたっ

いやぁ~、ホントに走りました

っと不思議に思ってしまうくらい、支障が微塵も感じられません

マラソン&ダイビングを楽しんでしまうお2人

素晴らしすぎるぅ~

アタシが、ハーフの部に出場したら・・・。

・・・・・・。

その翌日は・・・。

・・・・・・。

あーーーっ

考えただけで、ヤバいっ

見るも無残な姿しか、想像できませんでした

テヘヘッ

そんなお2人に・・・

『戸田さんも、来年は出場するみたいですねっ

って言われてました

ぷぷぷっ

もうそろそろ、逃げられない感が満載っっっ

なのにっ

『来年は、一緒にマラソン%&$?*¥#~

っと、語尾をゴニョゴニョ~

あくまでも、『走りましょうね~!』を断言しないっ

さあっ

この論争の行方が・・・。

本当に楽しみになってきたゾーっ

潮:中潮
風向:北
天気:晴れ時々曇り
気温:27℃
水温:26℃
透明度:25m~30m
ポイント:親子岩、トリノクチ、トンバラ、ハーフウェイ

コメント2件

  • かっちゃん | 2014.10.28 14:22

    仲良くスタッフ3人で走ればいいさ♪(笑)

  • とだ | 2014.10.29 19:06

    かっちゃんさん
    いよいよ来年は、仲良く3名で走るかな?

Calendar

2014年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives