久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

久米島ほのぼの日常

その他 2014/12/05

皆様、こんにちはヒロシです。

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

寒い・・・。

その一言に尽きる、一日でした

北風小僧の寒太郎が、僕をいじめてきます

ただでさえ、沖縄の温暖な気候に慣れてしまった僕は

少しでも気温が下がると、身震いしちゃいます

今日は、ずーっとマナーモードの振動ばりに震えていました

太陽さん、出てきておくれ・・・。

そんな今日は、久米島ほのぼの日常を

お送りしたいと思います

海仕事が無いと、ブログのネタに困る

ってことで、コイツに助けを求めてしまいました。

親猫①

『え?ワタシですか?』

的な顔をされましたが、僕は気にせずカメラを向けました

親猫②

『しょうがないなぁ~』

『猫~パ~ンチ!!』

親猫③

ではなく、ただ伸びたかったようです

この子は、つい先日

お店の前で、ミャーミャーと鳴きまくっていた猫です

どうやら、仔猫が居たようですね

仔猫①

『僕は忙しいんだから、相手なんかしないよ!!』

っとばかりに、母猫のお乳にかぶりつく仔猫

可愛い・・・。

うちのお店で、唯一の猫好きの僕はたまりません

猫だけじゃなく、動物全般が好きです

ここからは、仔猫の手の動きに注目です

仔猫②

ミルクの出が悪いのか

母猫のお腹を、プニプニと押す

仔猫③

ん?分からないですかね

写真では、伝えきれない可愛さでした

じゃあ、ブログのネタにするなよって言われそうですが

海仕事が無いと、ブログのネタに困る

つまり、猫の手も借りたい

上手い

山田くん、ヒロシくんに座布団一枚(笑点より)

・・・・・。

その言葉通り、猫の手を借りてお送りした

久米島ほのぼの日常でした。

潮:大潮
風向:北北西
天気:曇り
気温:18℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2014年12月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives