久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

帰還しました!

その他 2014/12/26

皆様、こんにちはヒロシです。

長期休暇から、無事に帰還しました

内地は、クリスマスムード全開で

街中がキラキラしていて、楽しかったような

寂しかったような

でも、リフレッシュできたので頑張るぞ~

僕にとって、久し振りの久米島の天気は

今日の天気

生憎の曇り模様となりました

でも、風が強いわけでもなく

心地良い感じで、吹いていましたよ

最高気温が、20℃もあるって幸せですね

やっぱり、久米島は過ごし易いなぁ~

そんな今日は、個人的にですが

知り合いから、クリスマスプレゼントが届きました

文章

どうやら、山梨県のワインのようです

お酒は苦手ですが、この気持ちが嬉しいですね

しかも、限定物のワインらしく・・・。

ブルーワイン

赤ワイン&白ワインってのは、聞いたことありましたが

ブルーワインってのは、初めて聞きましたね

色がキレイで、幸せを呼ぶとか・・・

色と絵

クリスマスは過ぎましたが、これで一杯やろうっと

話しは変わって・・・。

最近、戸田さんが自転車にハマっています

三日坊主になると思いきや、結構乗っているようです

負けじと、僕も身体を動かさなければ・・・

っということで、内地でランニングシューズを買ってきました

ランニングシューズ

これで、僕もシェイプアップできることでしょう

お腹の余計な肉が無くなって~

脂肪の変わりに、筋肉が付いて~

細マッチョになると・・・。

ゴリラ①

こんな感じですかね

・・・・・。

このゴリラ、店内のどこかに隠れているので

ご来店の際は、探してみて下さいね

ゴリラ②

では、ウホ~(またね~)

潮:中潮
風向:北
天気:曇り
気温:20℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2014年12月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives