久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2015年3月2日】の記事

モデル術

ダイビング 2015/03/02

皆様、こんにちはヒロシです。

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

強く吹いていた北風が弱まり

昨日よりは、暖かく感じることが出来ました

うねりは、多少残っていましたが

海況も、だんだんと回復に向かっています

午後から出てきた太陽が、気持ち良かった~

そんな今日も、島の南側のポイントで

3DIVEしてきましたよ

今日は、地形を楽しんで頂きました

地形①
※SCさんよりご提供※

カッコ良く撮って頂き、有難うございます

地形の隙間から降り注ぐ光がキレイでしたね

まぁ~、地形はキレイなんですよ・・・。

でも、あれですね・・・。

モデルが、その光景を台無しにしている感じね・・・。

って、おぃ

ポージングのダメ出しがキツイ

もっと、優しくしてあげて

その後、モデルを降ろされたヒロシですが

SCさんは、キレイな地形をバッチリ撮っていました

地形②
※SCさんよりご提供※

トンネルくぐれば~

って、歌が教育テレビでありましたね

地形③
※SCさんよりご提供※

今度は、SGさんがポージング

楽しそうに撮れていますね~

上から射し込む光も、なんだか良い感じ

地形④
※SCさんよりご提供※

今日は、イボヤギも満開でしたね

太陽の光に照らされ、イボヤギの黄色が映える

素敵な光景でした

もちろん、地形だけじゃありませんよ

今日は、美味しそうなヒレナガカンパチが2匹泳いでいました

ヒレナガカンパチ①

僕らの周りを、ぐるぐると泳ぎ回る

そんなに撮ってほしいのか

っと思い、カメラを向けると・・・

ヒレナガカンパチ②

自ら、カメラの前まで来た

なるほど、モデル慣れしてやがるぜ・・・

魚から学ぶ、モデル術

って、僕らが撮られることって滅多にないので

でもでも、何事も勉強は必要ですからね

ヒレナガカンパチ先輩

勉強させて頂きます

潮:中潮
風向:北東
天気:曇り後晴れ
気温:18℃
水温:21℃
透明度:25m
ポイント:親子岩×2、トリノクチ

コメント (0)

Calendar

2015年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives