久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2015年3月31日】の記事

挑戦できる行動力

ダイビング 2015/03/31

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

なんだか、雲が多く見える・・・

・・・。

・・・・・・。

っというのは、気のせいですっ

いやいやっ

気のせいではないですねぇ~

偶然

この瞬間だけ

雲がモクモクしちゃったんですっ

なので、ちゃんと青空は登場してましたよー

その証拠に

今日の最高気温は25℃

もう、夏日っっっ

青空

ほらほら~

こんなに青空ーっ

ちょっと日向にいるだけで、ほんのり汗ばむ陽気

でもでも日陰に入れば涼しい~

ハズなのに・・・。

早くも、エアコンのスイッチを入れようとする人が登場です

・・・はははっ

・・・。

今年も、エアコンのスイッチ争いが激化するのかなぁ~

そんな気配がプンプンなのでした

という今日も、OWD講習

いよいよ最終日っっっ

日に日に、良い天候&海況になってくれたお陰で

気分は自然とルンルンしちゃうよねぇ~

浅場

浅場は光が届きすぎて・・・。

眩しぃ~

なんて、嬉しい悲鳴をあげてみたり

テヘッ

Aちゃんは順調にスキルをこなし

楽しむ余裕も披露~っ

という結果

OWD合格

バッチリ、OWD合格ですっっっ

Aちゃん、おめでとう~

これからコツコツ潜り続けようねぇー

・・・。

っということで

早速、AOW講習に進むことを決定っっっ

楽しい&やりたい

と、思ったことにドンドン挑戦できる行動力

見習わないといけないねっ

Aちゃん、更に充実の春休みを目指して

AOW講習も楽しく頑張ろうねぇー

潮:中潮
風向:南南東
天気:晴れ
気温:25℃
水温:23℃
透明度:20m
ポイント:ミーフガー×2

コメント (0)

Calendar

2015年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives