久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2015年3月23日】の記事

食べる用!?飾る用!?

その他 2015/03/23

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

青空は今日も健在っっっ

暖かな陽射しは快適~っ

っと、相変わらずの過ごしやすい陽気は継続中ー

でもでも・・・。

なんだか風がゴーゴー言い始めたよ・・・。

そんな、音なんて立ててくれなくていいのにねーっ

いやぁ~。

季節の変わり目って・・・。

ほんと、や~ね~っ

青空さんと緩い風で、快適に過ごせるのに

気まぐれでゴーゴーしちゃうんだもん

いっその事・・・。

シュパンっと夏になってくれないかなぁ~

なんてねっ

そんな今日は・・・。

こんなにも、ダイビング日和なのに・・・。

またまた、事務仕事の1日

アッという間に、事務仕事の日が舞い戻って来たので

ランチのリベンジっっっ

またまた、『ONE LOVE CAFE』さんへ~

えっ、どんだけ通うねんっ

・・・。

な~んていうツッコミは、届きませんので悪しからず~

初『ONE LOVE CAFE』の戸田さんは

タイ国風チャーハン

タイ国風チャーハン

の、大盛りっっっ

更に、目玉焼きトッピング

って、めっちゃ食うやんっ

ぷぷぷ

そんなチャーハンには、謎の葉っぱがドドーンっとトッピング

葉っぱ

これは、食べる用

それとも、飾る用

っと、写真を撮っていると・・・。

戸田さん『なんでパクチーだけ撮ってるん

だって・・・。

・・・・・・。

はっはぁ~ん、食べる用らしいです

これが苦手な人が多いと有名な、パクチーさんみたい

いやぁ~、初めて見ましたパクチーさん

新たな知識を得たところで、私のランチも登場~

前回から食べると心に決めていた

パッタイプレート

パッタイプレート

やっと、誘惑に負けずに辿り着く事が出来ました

テヘッ

炭水化物&炭水化物のランチはボリューム満点

めっちゃお腹ペコペコ~

って時には、おススメですっ

そんな私のパッタイプレートにも、謎の葉っぱが・・・。

戸田さんの葉っぱよりもスリムだけど

パクチー

同じく、パクチーさんなんだってぇ~

初めて見たので・・・。

初めて口にしてみましたっ

・・・。

・・・・・・。

2度と口にしないと心に誓ったのでした

テヘッ

パクチーさんというのは・・・。

なかなかの癖の持ち主

いやっ。

大変大人なお味でございました

パクチーさんの存在を除いたら・・・。(←味覚の問題だね

今日も、美味しいランチをご馳走様でしたぁーーー

そうだなぁ~。

大人の味覚を手に入れたら

もう1度挑戦してみようかなっ

潮:中潮
風向:東北東
天気:晴れ
気温:23℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (2)

Calendar

2015年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives