久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2015年3月14日】の記事

大きさ?色?

ダイビング 2015/03/14

皆様、こんにちはヒロシです。

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

午前中は、晴れ間が見えていましたが

時間が経つにつれ、怪しい雲が空を覆う・・・

そして、一瞬だけドバーって雨が降りました

その頃には、ダイビングは終わっていたので

良かったんですけどね~

しかし、やはり天気は安定しません

そんな今日は、島の北側のポイントで

3DIVEしてきましたよ

島の北側でワイド系と言えば、ギンガメアジでしょ

ってことで、朝から行ってきました

が!!

今日は、欠席でしたね~

その代わり、マンタが安全停止中に現れたようです

マンタ
※過去画像より※

そう・・・。

あくまでも、『ようです』っという語尾なので・・・。

ヒロシチームの心中をご察し下さい

でもでも

ナポレオン

ナポレオン様

あなたに会えて嬉しかった

やはり、安全停止中も気が抜けないですね

その後は、クマノミたちに挨拶

ハマクマノミ

あれ・・・

ハマクマノミさん、ちょっと表情怖くない・・・

怒ってます・・・

いーえ、元々そんな顔なんです。

・・・・・、って失礼か

カクレクマノミ

カクレクマノミは、可愛い顔をしていますよね

大きさや体色で、全然印象が違うんだろうな~

・・・・・ん?待てよ

体の大きい僕は、ハマクマノミ寄り

体の小さいマナさんは、カクレクマノミ寄り

・・・・・、俺だって可愛いし(無理がある。笑)

っと、僕のバカな話しは置いておいて

当店のお客様と、石川県からお越しの『アミューズマリンクラブ』御一行様

集合写真

いきなりの大物に、色鮮やかな魚たち

久米島の海を、存分に楽しんで頂けているのでは

『アミューズマリンクラブ』御一行様は、明日もありますからね

最後の最後まで、楽しんで頂けると嬉しいです

そして、リピーターKさん、Sさんご夫妻

有難うございました

またのご帰島待ってま~~~~~す

潮:小潮
風向:南東
天気:晴れ後曇り
気温:23℃
水温:23℃
透明度:20m
ポイント:イマズニ、コーラルガーデン、ウーマガイ

コメント (0)

Calendar

2015年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives