久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2015年3月28日】の記事

コラボまで!?

ダイビング 2015/03/28

皆様、こんにちはヒロシです。

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

昨日とは違って、今日は太陽が燦々

この天気写真では、雲が多いけど・・・。

暖かい太陽の光が、気持ち良かったです

水中も、光が差し込んでキレイでしたね~

太陽
※Nさんよりご提供※

そんな今日は、島の北側と南側のポイントで

ファンダイビングとOWD講習をしてきましたよ

なんと

一本目から、ギンガメアジ出ちゃいました~

ギンガメアジ
※Nさんよりご提供※

最近、僕は全く見れてなかったので

なんだか新鮮な気持ちで見れました

しかも、アカウミガメとのコラボまで

アカウミガメとギンガメアジ
※Nさんよりご提供※

そして、砂地では変な子を発見

エビ?

なんだこれ

比較対象を置くのを忘れましたが

この子は、5mmぐらいだったかな

とっても可愛らしかったです

さて、今日の集合写真は

ファンダイビングチームも、ギンガメアジに負けじとコラボで

昨日からお越し頂いている、沖縄本島の『オアシスダイバーズ』御一行様

そして、当店のリピーターSちゃん

集合写真

さらに~

久米島ツアーにご参加頂いているMちゃん

祝100DIVE
※Nさんよりご提供※

今日で、祝100DIVE達成となりました

おめでとうございま~す

ご参加メンバー様で、人文字も作って楽しかったですね

最後の最後まで、楽しみましょう

一方、気になるOWD講習チームは・・・

今日も、順調に進んでいる様子です

笑顔も見られ、着実にダイバーへ近づいています

明日で、OWD講習は修了の予定です

ファイト~~~、イッパ~~~ツ

潮:小潮
風向:西
天気:晴れ
気温:23℃
水温:22℃
透明度:10m~20m
ポイント:イマズニ、イチュンザー沖、ナングチモドキ、真泊港×3

コメント (0)

Calendar

2015年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives