久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2015年3月19日】の記事

ちょっとの誘惑

その他 2015/03/19

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

最高気温は25℃に達し

ポカポカ陽気は継続中~っ

たま~にそよぐ風は・・・、快適っっっ

すっかり、過ごし易さ満点の春の陽気となりましたぁ~

ということで・・・

やっと、ヒートテックのTシャツともおさらば~

イェイっ

もう寒い日とか・・・、いらんでっ

っと、お天道様に念押ししておかないとねっ

という陽気ではあるけれど・・・

何でか、雲多め

チーン

いやいやぁ~

ココっ、青空登場するとこだからぁ~

っと、お天道様に全力でツッコミたくなっちゃうよね

お出掛けしたくなっちゃう、陽気ではあるけれど・・・。

どうせなら青空が良いっっっ

っという、謎のこだわりの結果

パソコンの前に1日中座り続けることに成功です

いやぁ~、こんなに座ってたら・・・。

イスとお尻がくっついちゃうんじゃないか

っと、本気で心配しちゃう

な~んてねっ

っと言いつつも・・・。

春の陽気がお外へ

誘い出そう~

誘い出そう~

ってするので、ちょっくらランチへGO~

以前、定番メニューを制覇すると言った『ONE LOVE CAFE』さんへ

うふふぅ~

お店に向かう途中から、心は決まっているんだなぁ~

定番メニュー2つ目を頂き、制覇に近づくよ~

・・・。

っていう予定だったんだけど

気づいたら

キーマカレー

日替わりのキーマカレーを頼んでいたアタシ

アハハっ・・・。

おかしいなぁ~

心は決まっていたハズなのにねぇ~

アタシったら、ちょっとの誘惑にあっさり負けるタイプみたいです

・・・。

でもでも、この艶々な感じ

アップ

美味しそうでしょう~

・・・ウフフッ

美味しかったんですよ~

定番メニューの制覇には近づかなかったけど・・・。

美味しかったから、満足ですっっっ

次回は必ず、制覇に近づくよ~

あっさり負けちゃう心を・・・、鍛えないとねっ

今日も、ご馳走様でしたぁ~

よしっ、これにてブログをアーーーップ

っと、フッとお外を見ると・・・

えっ、雨ーーー

こんなタイミングで降り始めたら、アタシのお天気情報が狂っちゃう~

ということで、夕方からは雨もポツポツでした

これにて、完璧っっっ

潮:大潮
風向:南西
天気:晴れのち曇りのち雨
気温:25℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2015年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives