久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

台風先生

その他 2015/05/13

皆さんこんにちは、まなです

どーも、どーもっ

なんだかお久しぶりのブログ・・・ですねっ

前回はいつだったのか・・・

さーーーっぱり思い出せないほど、ヒロシに任せていたみたいです

テヘヘッ

賑やかだったG.W.の終わりと共に

私のG.W.がスタート

イェ~イ

友人の結婚式に出席する為

滅多にない正装をして、都会を闊歩してまいりました

・・・。

っと言いたいところではありますが・・・

久米島生活でギョサンを愛しすぎた為

ヒールという履物に弄ばれました

・・・。

ヒールを履いて歩くこと、5歩・・・。

1日この履物を履いていられるかな

っという危機感っっっ

尋常ではなかったです

だって・・・まだ玄関しか出てなかったもんねっ

そんなこんなではありましたが・・・。

無事に出席し、幸せを頂いて帰ってきましたぁ~

ついでに・・・。

筋肉痛も頂いて帰ってきました

それも、足の甲っっっ

どんな場所やねん

・・・。

ギョサン愛好家は・・・。

やっぱり、ギョサンが1番です(←何、この宣言

それでは、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

何だか曇っているようにも見えますが・・・。

眩しいくらいの晴れでしたぁ~

台風も過ぎ去って、日に日に穏やかっっっ

次の、台風7号は・・・

そう言えば、梅雨は・・・

っと、気になるものは次々に思い浮かぶのですが

週間天気予報は、ズラッと晴れマーク

台風7号も梅雨も、やって来ないっっっ

そう信じろって事かもねぇ~

そんなお天気に

お気楽ギョサン愛好家は、ギョサンを取り戻し

どこまででも歩ける気になったので、イーフビーチをお散歩です

いつもは静かなイーフビーチも

波

ちょいとばかり、波がバサバサ

台風の爪痕は残っているみたいです

そして、砂は風で飛ばされ

ビーチ

石、貝やサンゴがゴツゴツと登場

いつもサラサラの砂に覆われているところが、あらわにっっっ

台風直後にしか見れない、貴重な光景~

そんな飛ばされた砂が堆積した先は

フェンス

フェンスー

台風先生による砂の造形物が仕上がっておりました~

自然のパワー、恐るべしっっっ

ギョサン愛好家のお気楽散歩はこれにて終了~

どこまででも歩ける気になったけど・・・。

ホントはね・・・。

Aコープまでも、歩ける気がしません・・・。テヘヘッ・・・。

さてさて。

今日は、久米島在住IさんのOWD学科講習もありましたよ~

お勉強が完璧すぎて・・・

アッという間に終わっちゃいましたぁ~

お見事っっっ

台風7号は来ないと信じて

次回からも楽しく頑張りましょうねぇ~

潮:長潮
風向:南東
天気:晴れ
気温:26℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2015年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives