久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

斬新なヘアースタイル

その他 2015/05/28

皆様、こんにちは

スーパーミラクルボーイのヒロシです。

意味が分からない人は、昨日のブログを読んで下さいねっ

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

今日は、ドシャ降りの雨でした~

天気写真を撮りに行く瞬間は、雨が弱くなったので

忍者の如く、サササーっと撮ってきました

ダムの貯水量も、良い感じだと思います

なので・・・。

そろそろ、雨を止めてくれてもいいんだけどな~

そんな今日も、ダイビングが休みだったので

今朝のJiC久米島での出来事を紹介しま~す

ダイビングが休みでも、ネットで天候&海況をチェックしているので

今朝、僕が出勤して、パソコンの前でカチカチしていました

ヒロシ

すると、戸田さんが出勤

戸田 『おはようさ~~~~ん!!』

ヒロシ 『おはようございます!!』

ヒロシ正面

荷物を置きながら、戸田さんが僕の方を見ると・・・

戸田 『ヒ・・・、ヒロシ!!その頭どないしたん!?』

ぼかし

ヒロシ 『夏なので、気合いを入れてきました!!』

NEWスタイル

戸田 『う・・・うん、ええんちゃう・・・?』

どうやら、わたくしスーパーミラクルボーイの

斬新なヘアースタイルに戸惑いを隠せない様子でした

コンビニで会う島の方々には、プロレス選手みたい!っと言われます

僕的には、爽やか路線でいこう!っと攻めた結果

こんな感じになってしまった・・・

っと、ブログネタがない日のJiC久米島スタッフネタをお送りしました

明日は、ダイビングに行ってきま~す

潮:若潮
風向:南東⇒西
天気:雨
気温:27℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2015年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives