久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

祝200DIVE

ダイビング 2015/05/29

皆様、こんにちはヒロシです。

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

今日は、午後から雨の予報でしたが雨は降らず

しかし・・・。

ず~っと、怪しい雲が空を覆い尽くしていました

太陽が出なかったのは残念でしたが

強い紫外線を避けれたので良かったです

そんな今日は、他ショップさんの船に乗せて頂き

島の北側と南側のポイントで、3DIVEしてきましたよ

クダゴンベ
※Hさんよりご提供※

久し振りに会えた、クダゴンベ

真っ赤なチェック柄のお洒落さんはペアで居ました

ただ、ちょっと深いのが・・・。

オトヒメウミウシ

いや~ん

っという声が聞こえてきそうなオトヒメウミウシ

何回もサービスしてくれるので、思わず撮ってしまった

まるで、マリリン・モンローのようですね

ギンガメアジ①
※Hさんよりご提供※

今日は、なんとか会うことができたギンガメアジ

あまりお利口さんじゃなかったので、なかなか近付けず・・・

しかし、Hさんの写真はバッチリでしたね~

しばらくして、サーっと泳ぎ去ってしまいました

ギンガメアジ②
※Hさんよりご提供※

ラストは、砂地でのんびり

タツノハトコ

タツノハトコが、めっちゃ可愛かった~

全く動かなかったので、撮りやすかったですね

連れて帰りたくなるぐらい愛おしかった・・・

つぶらな瞳と、突き出た唇がヤバいですね

そして、Jさんが祝200DIVEを達成

記念写真①
※Hさんよりご提供※

おめでとうございま~す

旦那様のHさんも一緒に記念写真

記念写真②

ギンガメアジも、お祝いに駆けつけてくれたし

良かったですね

明日からも、思いっ切り楽しんじゃいましょう

潮:中潮
風向:西
天気:曇り
気温:29℃
水温:27℃
透明度:15m~30m
ポイント:トンバラザシ、イマズニ、中の浜沖

Calendar

2015年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives