久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2016年3月6日】の記事

ヒローラモ

その他 2016/03/06

皆様、Buon giorno!(ブォン ジョルノ)

ヒロシです。

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

風は弱い・・・

午前中は雨が降り、午後からは曇り・・・

今日の久米島も、生憎の空模様でした

南風から北風に変わり、少しだけ寒くなってきましたね

それでも、内地に比べれば暖かく過ごせます

そんな今日は、お客様が全員お帰りになる日

こんな日は、フォーマルな装いでお見送りします。

ヒローラモ①

Aママ命名のヒローラモ

目指すは、イタリアの伊達男

タオルを持つ手にも、優しさが感じられます。

集合写真①

変なポーズで、集合写真も撮りました

クジラのブリーチをイメージしましたが、程遠いですね

集合写真②

最後は、茨城県の『クレセント』御一行様をお見送り

バーデハウスで、まったりと癒されたようでした

ヒローラモ②

ご来島頂いた皆様、有り難うございました

またのご帰島をお待ちしております

このヒローラモ・・・、もうお披露目する機会はないでしょう

それでは皆様、Arrivederci!(アッリヴェデルチ)

潮:中潮
風向:南南西⇒北西
天気:雨後曇り
気温:20℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2016年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives